げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

時代は今

素直クール!らしいです。(クーデレ、というのもあるらしいです)

友人に聞いたので真偽は分からないのですが、なんか……やってみたいなあ。自分は笑い上戸なので(しかも、笑ってはいけない場面やお茶が口に入っている時があまりにもひどいです)実生活でやってみよ!では出来ないですが、そんな役がやってみたいです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おいしー!

期間限定らしい「りんごデザート」っていうモナカアイスがおいしい!
どうしようどうしよう!あるうちに買いだめすべきかしら。

それから、生ニラ刻んだのと白髪ねぎをポン酢につけたのにはまってます。おかゆによし。ラーメンによし。納豆によし!風邪にもよし!なのです。


最近どうにも疲れてます。冬は寒くて体力削がれるってのもあると思う。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ…頭いた~

肩こりと腱鞘炎と偏頭痛持ちです。
あう~、我慢できないで鎮痛剤飲んじゃったよー。
お薬は出来るだけ飲みたくないのです。悲しい…
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

常備品

風邪の季節~。っていうか、もうホント寒いの駄目です。那須の麓で育ったので、まあ寒さも東京とは段違いではあったのですが、それでも慣れません。冬眠したい…。

体冷えがちになるので、最近、粉末の生姜、鬱金、シナモンを持ち歩いています。「ヤバ…風邪引く!」と思ったら、ホットのお茶や紅茶を購入して、そこで投入。よくまぜて飲む!これだけ!
よく考えたら、ダイエット効果もある食品だったような…。
おまけで痩せたら嬉しいなあ。

そろそろ冷蔵庫と冷凍庫が空になってきたので近所の業務用スーパーに買出しに行かなければならないのですが、寒くて足が向きません。
う~。常備のキムチがないとなんともさみしい…。でも、寒いよー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |