げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

おしらせ

インターネットラジオステーション音泉内で放送中の「Radioティンクル☆くるせいだーす」の本日2/25放送の回にゲストで出演させて頂いてます!
ご興味頂けましたら、音泉さんのサイトかクル☆くるの作品サイトからのリンクか、↓のURLから是非聞いてみて下さい!
一週間くらいは聞けるみたいです。

http://www.kurukuru.cc/

パーソナリティの伊藤静さんとこやまきみこさん、一緒にゲストの坂田有希さん、と素敵な女性に囲まれての楽しい収録でした!
先日発売のきらきらサウンドステージについてのお話(裏話も!)をしたり、パーソナリティのお二人が私達ゲストの生態について明らかにしたり、と盛り沢山です!
女性四人の収録は賑やか華やかでした(^-^)
クル☆くるドラマCD版キャストによるキャラクターコントもとっても楽しい内容です☆

また参加させて頂けたら嬉しいな(^-^)
すごく楽しかったです!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きらきら☆サウンドステージ

さて、昨日2/22に、私がロロットの声と歌を担当させて頂いた

「ティンクル☆くるせいだーす きらきらサウンドステージ♯02リア&ロロット」

が発売されました。

お店に並んでいるところが見てみたくて、ゲームショップに寄ってみましたら、ありましたありました!
嬉しいものですね(^-^)

歌あり、ドラマあり、キャラクターインタビューあり、でクル☆くるの世界をまったり楽しんで頂ける一枚になっています。

全国のアニメ・ゲームショップやアマゾンなどのネット通販全般で扱って頂いてます。
一般のCD店でもお取り寄せ頂けます。

ご興味お持ちの方は、是非是非聞いて見てください!
ジャケットも、とってもキュートです☆

同時発売の♯01ヘレナ&メリロットと、クル☆くるラジオのCDと併用頂くと、更にクル☆くるにどっぷりになっちゃえます!
合わせてよろしくお願いしますっ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おともだちの結婚式!

で宮島の厳島神社に来てます!

おめでとー!
2008_0209_021.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おしゃべりしてきました!

おしらせです!

お友達であり、素敵な先輩でもある岩村琴美さんがパーソナリティーをされている
ラジオ番組で、ゲストでお話してきました。

放送日は本日2/2!
ラジオNIKKEIが聞ける地域の方は、よかったら聞いてみてください。
電波が入らない地域の方も、放送後、ちょっとしましたら公式サイトのオンデマンド
放送でお聞きいただけます。


フリートークも不慣れで、というか、はい…ちょっと緊張していてオロオロしているところ
もありますが、琴美さんとお話するのすっごく楽しかった!


ヘルシーメルシー☆
ラジオNIKKEI第1
毎週土曜日 20:30~21:00

オンデマンドはこちらからどうぞ
http://www.radionikkei.jp/healthy/
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
