げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

つれづれと

不特定多数の方の目に触れることを前提とした場所なので、記事を書くだけ書いて結局消してしまう、なんてことはよくあるのですが

なんか最近、もうちょい素直に書きたいなつまんないなと思い始めたので、少ーしあけっぴろげになるかもしれないし…ならないかもしれません(読み返すと既に意外に素直に書いてたりするので)
内容的には…思ってることは勿論なんですがもっと軽い…小説や漫画やらの話も遠慮…しなくていいですよね、うん(これでも遠慮してた。笑)

あと、若干アグレッシブなことも


よかったら、ひかずにおもしろがるくらいの気持ちでおつきあい下さいませ



と、前置きした所で
はい。ここしばらく葛藤していたことがありました
これからの自分のあり方として、極端に表現すると、適当に要領よく立ち回れることを目指すべきなのか、馬鹿でも正直でいていいのか
考えたら、考えるまでもありませんでした
だって、心を鈍らせて錆び付かせた自分では恥ずかしくて役に向き合えない
技術力も表現力もまだまだではありますけどそれはそれとしてせめて


答えをくれたのは、最近演じた彼女
かなり引きずられてヘビーでしたが、大好きです
あの子の心に触れてしまったら…やっぱり自分でいたい自分を誤魔化したくないな、と
…あの子にもこの子にも、いつも支えてもらってますね、私
貰った以上を皆さんにお届け出来るように早くなりたいです




なので!…えーと
お仕事のご依頼はプロフィール欄のメールアドレスまでよろしくお願いしますm(__)m


…書きたいこと好きに書くと何が何やら…笑

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

かがたけしさんが

シラノ・ド・ベルジュラックのミュージカルをやるみたいですね
これは…見たいです
(今テレビでその中の歌を歌ってました)


かがさんはどんな風に最後の台詞を演じるんだろう

彼の羽根飾りはどんな羽根飾りなのだろう
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

意外に


かなえるこーんのお星さま
意外に高い確率で入ってるもんです
ぴのの星も食べたことありますよー


よくあることでも、なんか嬉しい
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

星の銀貨

ドラマではないです
童話?の方


私の人生初のお芝居は幼稚園の年中さんの時の星の銀貨の主人公の女の子でした


ふと、女の子は最後に貰った銀貨をその後どうしたのかなあと思ったんですが

また、出会う人出会う人に分けてあげちゃったんじゃないかな

何にもなくなってしまった女の子の気持ちとか、演じた当時は考えなかったんだけど
もし、何にもなくなって悲しかったとしたら、それは、もう困ってる人に何にもしてあげられないのが悲しかったんじゃないかな、とか

だからどうした、という話ですが、なんとなく頭をよぎったので



綺麗ごとが好きだと胸を張っていられる生き方は、難しいけど憧れもします
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はっぴーまめんたいん

なんちて


今年もちゃんと恵方巻き食べましたよー
方角アバウトだけど

うん。おいしかった


恵方巻きって、具に決まりとかあるんですかね?
一度、わさび寿司とやらでやってみたい
わさび寿司出せるお寿司屋さんは腕に自信あるそうですね
だからきっと美味しいはず!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
