げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

ハロウィンですね

いや、でしたね、かな?
私自身はハロウィンは特に何もしないのですが、ハロウィングッズを見るとどうしても顔が緩みます

思い出し笑いで


ミートオアチキン!
とか
デッドオアアライブ!
とか

クル☆くる名物
ロロットの間違った言葉!

ロロットの台詞は実はツボに来るのが多くてですね

他、ロココとかポートピアとかいまだに変なタイミングで思い出すと吹いてしまう(困)


とりあえず、私の街中で笑いかみ殺し月間は無事終わりそうです

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

透明標本って知ってますか


私の最近のお気に入りの一冊
ウィトゲンシュタインの言葉と透明標本の写真のコラボレーション

魚とかサンショウウオとかタツノオトシゴとかみんな骨格が綺麗
なんで人間は骨格が歪んでしまうんだろう

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

つぎのといにこたへよ

というメールが兄から来ました



【問題】
チェロ奏者のことを一般的に何と呼ぶでしょう












【答え】
◯チェリスト
×チェロリスト



……兄上よ(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもありがとうございます

拍手コメントお返事させていただきました
いつものったりですみません~
でも、とても励みにさせていただいてます!
他、コメントなしの拍手の方もありがとうございます!

これからもお付き合い下さいませ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発売中です

ロロット・ローゼンクロイツ役を担当させて頂いております

PSP専用ゲームソフト
「ティンクル☆くるせいだーすGo!Go!」

が去る9月30日にアスキーメディアワークス様より発売されました!

ゲーム本編が10月1日からストーリー開始ということもあり、季節感にまで臨場感を感じて遊んで頂けるのではないかと、発売日自体にも感じ入る次第です


といいますか
皆様はもうゲットされているかと思います
ああもう宣伝でもお知らせでもないですねスミマセン…

この数日何をしていたかと言いますと、実は私も早くプレイしたかったもので発売日に買いに行きまして…
あとは…分かりますね?


やー、豪華版及び豪華限定版同梱ソフトのスターリットブレイブのバトル面白すぎます!
いろいろ頭使う所があって凄く奥が深い!
因みに、対戦モードではアーディンとパスタちゃんを同じチームにしてあげるのがお気に入りです
ロロット使用は基本で、他はその…EXアタックのボタン選択が少ないキャラクターで…
ゲーム機自体に触ることが少ないので現状二種類以上のボタンの使い分けはテンパるという…情けない(涙)



本編はこれからゆっくりのんびり、流星町の日々を追って行きたいと思います
スターリットブレイブでバトルを鍛えた後なので、本編のバトルもスムーズに進められるはず!



制作スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
皆様、楽しんでプレイして下さいね!



最後にロロットについて
ドラマCD他、長くお付き合いしている役で、とても大切な子です

誰かを幸せにしたいと思う時、彼女はみんなを幸せにしたい人なんだと私は思います
端的に言うととっても欲張り
でもそれは、何かを独り占めしたいって欲張りではなくて。

例えば、満天の星空って凄く明るいですよね
でも、あんなに輝いてる星が昼間は見えない
見えないけど、昼の明るさは太陽だけが作り出したものじゃなくて、夜空を明るくしていた星はきっと昼も明るくしてくれている
星がひとつ消えてしまったらひとつ分、昼も夜も暗くなるけど、星がひとつ生まれたら昼も夜もひとつ分明るくなる
だから、みんな大切な星
一個だって消えてほしくない

なんて欲張り。そういう欲張り

ちょっと分かりにくい表現で申し訳ないんですけど私にはこういう風にしか言えません


普段のありえないくらいマイペースで言葉のチョイスが黒い(笑)所とこういうおおらかさが同居しているロロットが私は大好きです!

ロロットを生み出したかんなぎさんしげたさんを始めとしたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました


ゲームをプレイされる皆様も、ロロットと一緒に幸せであって下さい
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
