げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

テンプレ衣更え

素敵な企みにむけて、なんとなくそういうモードにしておきたいと、取り急ぎ

キーワード?キーイメージ?に重なるかもしれないし、企画つめてくうちに関係なくなるかもしれませんが

時計周りのボタン押すと何かがおこりますよ
マウスドラッグしても何かが起こります
とりあえず、大きい三角書いたりして下さい

テンプレート好みのが多いのでblog引っ越す気になりません


無事終わったらまた蓮の花に戻すかも
蓮の花好き


オオオニバスが見てみたいなあ
夜しか咲かなくて、一晩で色が変わるんだって!
白から赤に
なんか色っぽい花

蓮の清廉なイメージと違ってそれはそれで興味をそそります

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アロマってしますかしら

私のお気に入りのブレンドを記したいだけなのですが

ティートゥリー・ラベンダー・ローズウッド

をアロマペンダントに入れてます


特に、ティートゥリーはハマってますね
爽やかな薫りはもちろんですが、冬コミ行って初めて風邪をひかなかったという結果を出しているもので信頼度が違う
さすがの抗ウイルス力!

ローズウッドはただの私の趣味ですが、ティートゥリーとラベンダーのエッセンシャルオイルはかなりお役立ちなのでオススメです

ティートゥリーはうがい薬にも傷口の消毒にも使えますし(大戦時採用した軍もあるとか)ラベンダーは止血・火傷にかなりいいです

実は私、先日うっかりカッターで手の平ざっくりやってしまったのですが…
直後にラベンダーつけたら血がぴたり
ティートゥリーで殺菌しといたらもう傷が綺麗にふさがってます

三日かからなかった…



ちなみに…高校からの友人もアロマにハマっている所なのですが、こんな人体実験的なことやってみるのは私だけでした…


人によりベースにする薫りで性格なんかが診断出来ちゃうこともあるらしいですが
私がティートゥリー
ある友人がベルガモット
ある友人がラベンダー

果たして、結果はいかに
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじまります(ブログ含め…)

いつのまにか放置プレイ→いっそ旧正月から始動にするかな→タイミング悪くばたばたする→え…今何日?


皆様、よい一年のスタートは切られましたでしょうか
あまり小まめに携帯やパソコン触らないこの性格がもの凄く顕著に出て自分でびっくりしましたが、私の方は例年通りもがきながらも楽しい一年になりそうな予感です


参加させて頂いたある作品の会社様の新年会、という形で、ずっとお会いしたかった方たちとお会いしてお話する機会が頂けまして、素敵なたくらみの予兆にも立ち会ってまいりました


心に響く演技をする役者さんはご自身も魅力的
物語の中で関わっていても初対面の方ばかりなのですが、聞き慣れた声だと初めて会った気がしませんね

そして、すごく勇気と元気を頂きました
同じ物語を生きて、同じ物語を愛してる人を大好きと思えるしあわせも
みんな、泣いて苦しんで悩んで、でも愛して演じた。その時の苦しさは自分で抱えなければならないものだったけど、喜びは語り合える分け合える


それから、スタッフの皆さん。
シナリオ・原画・音楽・グラフィック・演出…すべての人が本気の自分をかけた、妥協のない仕事をした、それは完成した作品に触れれば明らかなのですが、そこに込めた思いやどれだけの気配りとこだわりを注いだかなど直接うかがうことの感動はとても大きかったです

作り手として参加させて頂いたことが歴史的光栄なことだとしみじみ

共演の方とお話したのですが、自分の芯の部分までえぐり出される、またそこまで出そうと思わずにいられないシナリオで、だからある意味全く演技はしていないという気持ちが一緒だったのも嬉しかった!




私は、本当に要領も悪くてダメな子なんですが、でもやっぱり、転んだら這ってでもちょっとでも前に進む心意気でいたいと、そう思いました
それが感謝を表す方法でもあるから




まだ企画段階の為、たくらみについては具体的な形になりましたらお知らせします!素敵なことですよ!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
