げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

いろいろ

ぼちぼちとやっております。

水面下で動いてるもの、個人で動いてるもの、あと…お知らせ出来ないから探してください~、なものを近々何かお知らせ?出来るかも(←お知らせじゃないじゃんか)笑




なんとなく、風が吹く予感がある


表現したものを通して自分がどう見られるかを恐れない人間でありたい
それは守って来たことなんだけど

あ、それは要するに役のイメージがつくのがどうこうって意味ではなくて、役を通してさらけ出される自分を恐れないという感じのことなんですけど


で、偽悪的な部分…もいい加減なくさないといけないかなと反省したり考えたりする様になりました


演じた役に似ている、というありがたいお言葉を頂ける、本当にありがたいことなんだけど
役があまりに魅力的に見える子たちなもので
「駄目な所以外似てないです!」
が、私の口癖だったのです


でも、元々あった部分も、役に成長させてもらった部分もあるのだけど、自分で自分の中に役とそっくりのいい部分を見つけることがたしかにある


それを否定して悪ぶったり駄目ぶったり、あんまり良くないなって思う


おそらく、私の最大の弱点は自己否定癖だと思うので、謙虚に、でも自信を持って立っていられるようになれたらと


ここまで来るのも長くかかったけど、もっともっと、花を配って歩きたいんです
だから、あまり恐る恐る歩いてばかりもいられない


ここまで生きて来る上での因果もあってのことなので、そう簡単には変われないと思うけど


転んでも空回りしても、もうちょっと頑張ってみます


亀だなあと思いますけど
でも、水を得たら早いのよ!きっと!笑

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
