げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

2012年8月18日

こういうタイトルの付け方すると何かのXデーみたいですね。笑

後日詳しいお知らせはさせて頂きたいのですが

☆予定を空けておいて頂いて
☆東京方面までご足労頂けると

大変光栄です(_ _)ゝ


今はとりあえずカレンダーや手帳にハートマークなどつけて頂けますと♪

あ、ちなみに誕生日ではないですよ
誕生日は8月13日ですっ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

三つセットの記事。そのさん。金環直後


ちゃんと欠けてるのです。太陽の左側に注目。



肉眼では金環が見えたのですが写真は駄目かなあ…と諦めてたのです
ところが、後で確認したら、ちょっと素敵な記録になってましたのでおすそ分け♪です

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三つセットの記事。そのに。金環中


写り込んでる光りがプチ金環に。太陽の左側に注目です。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

三つセットの記事。そのいち。まず比較対象


普通は右下のキラキラみたいにうつるはずなんですが

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |