げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おしらせです!

以前の日記にもお知らせがあります、とちょっと書かせていただきましたが、
クライアントさんの確認がとれましたので、ご報告させていただきます。

株式会社ジャパンニューアルファ様のラジオCMのナレーションを二本、担当させて頂きました!
放送局はFM横浜になります。

4/23、4/24と4/27 、4/28の朝から昼過ぎにかけて、1バージョン毎に流れる予定とのことです。

近隣でFM横浜の電波をキャッチ出来る方は、是非是非チェックしてみて下さい!
私自身は…位置的に微妙なラインに済んでおります…(困)

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひたすら水滸伝 | ホーム | とーどーいーたー!!>>

コメント

ともやさん
拍手ありがとうございます!聞いていただけましたか!ありがとうございますうらやましいですっ!また何かおしらせできるように頑張ります!
後半日程は別バージョンになります。よかったらまた聞いてやってくださいませ!

hakoさん
拍手ありがとうございます!関西在住でいらっしゃるんですねー。全国で聞いていただけるお仕事ゲットできるように頑張ります!0.5秒の壁…ブースに入ったら意外にあっさりでした。笑
2009-04-24 Fri 18:53 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
