げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

ウイルス

インフルエンザ騒ぎに合わせたようにネットでもなにげにウイルス騒ぎだという符合に今頃はたと気が付きました

ネットのウイルスは気にしてたんですが、インフルエンザは私の中で何故か終わったことになってまして
何故だろう
インフルエンザにかかったことないからかなやっぱり?
としても!

皆さん、体調には気をつけて下さいね
疲れたら無理をしないことと、うがい手洗いは指切りげんまんです!


で、ネットのウイルスですが
実は家にはネット環境整ってないので感染することはないのですが、念のため、ブログへの携帯からのメール投稿以外避けてます
ネカフェに行く時間も取れてないのでもし拍手コメなど下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ないですがしばらくお待ち下さいませ



今回のインフルエンザ、アルバイトに行ってる会社の社員さんが「ぶたフル」って言ってました
…笑っていいものやら…
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々に | ホーム | 栗本薫先生>>

コメント

ともやさん
拍手ありがとうございます
えっと……落としちゃだめですからね!
割れちゃいますから!
2009-06-22 Mon 16:38 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |