げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に

先日なんですが、久々に映画を。
ん?レッドクリフの後編も見たから久々でもないかな?


ROOKlES-卒業-
見てきました

大変楽しめる良作でした

笑いあり、涙あり
深く心に残るものあり

笑いのシーンで私もなのですが、周りのお客さんも我慢出来ずに声をあげて笑ってしまったりとか
私いつも映画館では泣くもんか、と思うんですが、気づいたらポタポタいってたりとか
試合のシーンでハラハラしすぎて見終わったあとぐったりしてしまいなかなか座席立てなかったりとか


内容についてはまだ公開から日も浅いのであまり触れませんが

ひとつポイントだと思ったのは、先生に信じてもらえたから頑張れた生徒が大部分の中で一人だけ、明確に「先生を信じた」から頑張れた生徒がいたこと
勿論、みんなが互いに信じ、信じられての日々なのだけれども自分が「信じている」ことを力にしてきた彼が中心にいてこその彼らなのではないかと

ラストで、そんなことを思ったのでした


またテレビシリーズから見たいなあ
映画も、公開中もう一度は行きたいかも
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば | ホーム | ウイルス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
