げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

唐突ですが

私、ジャンプっ子です。以上!


いやまあ。兄が読んでた流れでというのはあるわけでして
むしろ、りぼんとかなかよしとか買ったことないんですよね
聖・はいぱあ警備隊目当てでLaLaDX、市東亮子先生の作品目当てでプリンセスGOLD、ふしぎ遊戯目当てで少コミは買ったことありますが、ほぼ一冊まるっと読む為には少女誌は買ったことないんですよ


しかし不思議とジャンプだと8から9割は読めちゃうんですよね
こういうのはジャンプっ子って言うんだと思います


で、唐突になんでこんなことを言ってるかといいますと

今ジャンプで水滸伝やってるんですよ!
しばらく水滸伝にどっぷりだった私に、さらに新しい水滸伝!なんてタイムリー!!


ちなみに、現在連載されてる中で私のお気に入りはこの「異聞水滸伝」と「PSYREN」です

あと、ゲッサンの水滸伝も読んでます。勿論。
来るか!?水滸伝ブーム!!!


いっそ全員女性化のコメディものでもいいから水滸伝の好漢演じてみたいなあ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<記念というか記録 | ホーム | はにゃん>>

コメント

ともやさん
拍手ありがとうございます
いいですよね「異聞」!かなりアレンジされてますけど、原典ファンのツボもしっかりついててなかなかどうして
能力バトルと怒涛の仲間集めに期待してます
熱烈に応援して参りましょう!
2009-06-22 Mon 16:37 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
