げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつのまにか

海の日すぎてた!

海無し県出身だとあんまりこう…関係ある感じがないというか



関係ないですが、最近、人と会うと頭痛が…と思ったら

私、対面で話してると合いの手は入れるけど相槌は声出さないでずっとうんうん頷くだけなんですよ
しかも、おもいっきり

それが原因に決まってますな
正確には首が疲れて頭痛がする、と


気をつけよう…



日差しが激しいので日傘を買うべきか、身軽さを重視するかこの時期いつも悩みます
日傘って、晴雨兼用でも土砂降りの中さすと雨漏りするんですよー

となんとなくおしゃべりしたところで今日はおやすみなさい

たまにはこんな日記もいいかと
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまには | ホーム | さて今日は>>

コメント

ともやさん
拍手ありがとうございます!
海の日喜ぶのは子供だけですよねーっ!
しかし、念に二回のそれは…海に行ったと言うのでしょうか(笑)

両親と那珂湊に魚を食べに行った事を海に行ったと表現する私の方がまだ海に行ってますきっと!(いばりっ)

祝日もお仕事お疲れ様でした!
2009-07-31 Fri 19:31 | URL | もとみ [ 編集 ]
淵明さん

拍手ありがとうございます!
近いですね海!お魚が美味しいんだろうな羨まし…(泳ぐことは頭にないのか私!?)
淵明さんもですか~。ホント、首は扱い?に気をつけましょう(>_<)
2009-08-08 Sat 21:55 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
