げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

たまには

20090808222313
食べ物の写メなんかも。

昨日、久しぶりのお友達に連れていって貰ったお店がとても良かった!
写真はいわゆる「ガレット」
お店さんのアレンジがふんだんにされててとても美味しかった!

メニューも面白かった~
普通日替わりメニューって、「本日の」とか「今日の」とかだと思うんですけど
「その日の」
…微妙な客観性はなんだろう…

結構じわじわ笑いが来るメニューが多かったなー


お店の雰囲気は、落ち着いてのんびりお話出来る感じで良かったです


やー。しかし、やっぱり彼女はいいですね
すごいアクティブに活躍してて、雰囲気もいい子で、会うと元気が出ます!
早く共演したいから、マジ頑張らなくっちゃ

でもさ、昨日聞いたんだけど、私のブログ見に…来ないでいいよ?笑

↑みたいなこと、書きにくくなるもんφ(..)

とか言って、私も覗きに行ってるんですが☆
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お誕生日 | ホーム | いつのまにか>>

コメント

ともやさん

拍手ありがとうございます!
ね、ちょっと変わってますよねv
それから、ありがとうございます!そして頑張ります!
2009-08-16 Sun 20:23 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |