げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

お誕生日

20090816204012
8/13は私のお誕生日でした!
実家でちょっとお祝いのお食事もしたのですが…
ケータイがほぼ圏外でレポートどころではなく(泣)


今年は川魚食い倒れでした!
お外で、切ったドラム缶に炭を起こして網をのせて焼くというアウトドアチックな

うん。なんだか冒険小説みたいでした
川魚釣って、食事はそれだけなんだけど、お腹一杯になるまで食べるとか、ありますよね

なるほどこんな感じなのかーと

うちはさらにその後、お肉とかお野菜とかおにぎりとかケーキとか食べましたが
…食べすぎ…


夜だったんで、あまりちゃんととれてない写真ですが、まあこんな感じで


今、実家の新築をお願いしてる親方さんと、私が魚好きなの知ってる近所の人が届けてくれてたものです

ありがとうございましたー!!


それから、おともだちにもかわいい小物をもらいました。
大事に使うね!ありがとー!!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<↓の追加写真 | ホーム | たまには>>

コメント

ともやさん
拍手ありがとうございます!
釣り堀!その手がありました!
どうしてもこっちで川魚食べたくなったら釣り堀に行ってみます!(釣れるかなあ…笑)

hakoさん
拍手ありがとうございます!
あと、おめでとうコメントもありがとうございます!
がんばりますのでよろしくお願いします!

淵明さん
拍手ありがとうございます!
おめでとうコメントもありがとうぞございます!
やっぱり塩焼きですよね!地元の簗に行くと塩焼き以外にも鮎のお刺身とかあるんですが…未体験です
これからも応援よろしくお願いいたします!
2009-08-23 Sun 15:11 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |