げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

常備品

風邪の季節~。っていうか、もうホント寒いの駄目です。那須の麓で育ったので、まあ寒さも東京とは段違いではあったのですが、それでも慣れません。冬眠したい…。

体冷えがちになるので、最近、粉末の生姜、鬱金、シナモンを持ち歩いています。「ヤバ…風邪引く!」と思ったら、ホットのお茶や紅茶を購入して、そこで投入。よくまぜて飲む!これだけ!
よく考えたら、ダイエット効果もある食品だったような…。
おまけで痩せたら嬉しいなあ。

そろそろ冷蔵庫と冷凍庫が空になってきたので近所の業務用スーパーに買出しに行かなければならないのですが、寒くて足が向きません。
う~。常備のキムチがないとなんともさみしい…。でも、寒いよー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ…頭いた~ | ホーム | 精進精進>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |