げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

お星さまのお茶会です☆

20091030111410
昨日は(昨日かよ!…写真複数なのでどうアップしようかと。下の記事に先に投稿してみた)

改めて、昨日はとあるレディとお茶会もといデートして参りました!
スタジオでお会いしまして、
「行ってみたいお店があるんです!」
とお誘いしたらオッケー☆
やったー(^-^)


そのレディとは!


きらきらサウンドステージなどで共演・デュエットさせて頂いている

坂田有希さん!!(癒され素敵ブログ小さい宇宙はこちら!リンクさせていただきました!)


すごく!楽しかった~和んだ~☆

二人でパフェを注文。
有希さんは三つの星座を持つ女性であることが判明
有希さんは、ご自分の星座にちなんだパフェを、私は射手座を注文しました
射手座は中に雪見大福が!!

トッピングも星だし、ティーポットも星だし、あまつさえお砂糖さえも!とにかくすごく星まみれ☆☆


お互いの兄弟のお話をしたり、うちの小学校の農園を有希さんに「いいなー」と言って頂いたり、千葉県の東京なアミューズメントパークのお話したり、お仕事のお話したり
とにかくあっというまに
…日が暮れました!笑
すごくお話しやすいんですもの


ぜひまた遊んでやって下さいませ!
楽しかった~


さあ!また今日も頑張って行こう!


ちなみに☆
既に雑誌などで発表頂いてご存知の方もいらっしゃると思いますが
ドラマCD「ティンクル☆くるせいだーす きらきらサウンドステージ」シリーズ
に引き続き
PSP専用ソフト「ティンクル☆くるせいだーすGoGo!」
でも、ヒロインの一人「ロロット・ローゼンクロイツ」役を担当させて頂いてます!
ので、射手座のパフェというのは実はロロットちゃんの星座なのです!

まだまだ広がるクル☆くるワールドともども、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<再現不可能(>_<) | ホーム | 星な杏仁をアップにしてみた>>

コメント

ごぶさたですみません~!拍手お返事!

ぎにゅう特戦隊みのりんさん
拍手ありがとうございます!
ゆきさんのブログからのお客様~!
ありがとうございます!頑張りますねっ!

ともやさん
拍手ありがとうございます!
たしかに…。しかし、女性一人でも甘いもの屋さんはなかなか入りにくいですよー。といいますか、飲食店自体が入りにくい…。なので、おそばやさんとかに一人で入る男性を見るとうらやましいです。(しかし、おなかすいてると入ってしまいますが)
発売、楽しみにお待ち下さいね!

hakoさん
拍手ありがとうございます!
そうなんです!そういう経緯でゆきさんをお誘いしたというのが正しいのですが。
えっと……私が言うなという感じですが……
負けませんっ!!
2009-11-10 Tue 21:17 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |