げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

三色

20091201143402
火鍋というやつですね!
先日、お友達にレクチャーして欲しいことがありまして、ディナーにお誘いしました!
寒いからあったかいもの!と言って辛いお店に行きたがってすみませんなのですよほんとに(常に)

いろいろお話が弾んでしまって、ディナー中には肝心のレクチャーまで辿り着かず(笑)
久しぶりにいっぱいお話して楽しかったー!!
お仕事のお話とか恋バナとか、本のお話とかいろいろ~


で、遅くなってしまったので、彼女のおうちにお邪魔してレッスンして貰いました
必要な資料も揃っていておそるべし!!

ありがとう!頑張るねー!!
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<恩師の言葉 | ホーム | そばー>>

コメント

淵明さん
本場の火鍋うらやましいです!(辛党ゆえ)
そして、蜀に旅行に行かれたのですね!(成都といいなさい。笑)
パンダはいましたか?
2010-01-24 Sun 21:30 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |