げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

これも縁

資料にと購入した本がめちゃくちゃおもしろかったので、なんだか得した気分
外国の戯曲って、結構好きだったりします(原語では読めませんけども)
タイトルは…すいません内緒っ☆


ちなみに、今回の件とは直接は関係ないですが、シェイクスピアは福田恆存訳に限ります
原語が韻文の台詞ならやっぱり訳も韻を踏むのが正しいんじゃないかと
福田訳はパッと見は難しいと言われますが、馴染むと台詞覚えるのも話すのも一番楽だと思います
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まあ! | ホーム | 恩師の言葉>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
