げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

あれえ?

今年はあんまり寒くないかなーと思ってたんだけど、ここのトコすっごく寒いのは私だけでしょうか

絶対完全に寒くないコートとかって売ってないですかね
オシャレは薄着
オシャレは我慢
女子力?

そんなの関係ないもん
寒いものは寒いんだいっ


すっごく寒がりなんです
実家好きな癖に毎年毎年「帰りたくない~」ってダダをこねます

だって!東京ですらこんなに寒いんですよ!?
…栃木県北なんて…
…冬場の金魚みたいに生きたまま凍れる
(例えが既に寒い。小学校の教室の金魚…よく水ごと凍ってたなあ。自然解凍が鉄則でしたよ)

さーむーいーよー
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先に謝っておきます | ホーム | ふと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |