げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

先に謝っておきます

下らないこと書きますよ



「駄目だ!マニュアル通りにやってるのに全く動かない!起動すらしない!」

起動せんし(ノ-o-)ノ がん○む
…第一話で完…

起動しないじゃん!ってなかば呆れてるってことですよ
って、分かりにくっ!
どうもごめんなさい

起きぬけになんか思いついて書かずにいられませんでした
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<鞘の内 | ホーム | あれえ?>>

コメント

ともやさん
…同じこと考える人がたくさんいるというデータが…笑
何回聞いても楽しめる、とのお言葉。嬉しいです!

淵明さん
…孫子さん何してるんですか!笑
一本とられました!
2010-01-24 Sun 21:14 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |