げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

お?

鑑定団で水滸伝がどうとか…
徽宗絡みだと、美術品?宋代だと日宋貿易で陶器が結構入って来てたっけ?とか待ってたら…
徽宗作の画軸!?
ほ、本物?

蔡京の書も残ってたりするくらいなのでありえない話じゃないよね!わくわく!

ど…どうなのかな


ちょっとだけど宋代について解説してる!嬉しい!
水滸伝の映像は…あれは中村敦男主演の日テレ版かな?
うーん。やっぱりこっちもDVD欲しいなあ
ああ嬉しいなあ!
…私、本当に水滸伝好きだな…
え~…宋江の乱の解説がアバウト過ぎる!笑



さてさて。
あらー。贋作か

でも、楽しんだよ私は!


そうそう、中国でやっとこ新作の水滸伝ドラマがクランクインしたらしいですね
すっごい楽しみ!


日本でもまた作らないかな?
若手俳優のアクションミュージカルが定着しつつあるので、そういうのでやっても面白いと思うんだけどなあ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トントロ、入浴に行く | ホーム | 燕はいま>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |