げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

タイトル略

「猫と共に去りぬ」
略してネコさり。

シラノ~と同じシリーズから出版されてる本で、やはり同時期に購入して読んだのですが

先日、あまり読書しない母に「何かおもしろい短編集はない?」と聞かれたので薦めた所「よく分からない」とスルーされました…

この話を友人としているうちにいつの間にか二人の間でタイトルが「ネコさり」に。笑


文章だから出来る無茶展開満載で非常におもしろいので、皆さん一度読んでみて下さい
割りと手に入りやすいです

店員さんに探して貰う時は略さずフルネームで。笑
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これ | ホーム | 告白します>>

コメント

ともやさん
両方持ってるんですね!
私が探したときは光文社のしかなかったんです
その時はちょうど良かったですけど、比較するのに岩波も購入予定です
心意気!
2010-07-08 Thu 21:07 | URL | もとみ [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-10 Sat 01:06 | | [ 編集 ]
ともやさん
翻訳ツール訳版!?
それはかなりおもしろそう!チェックしてみます!
2010-08-13 Fri 12:06 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |