げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

なかなか

ネカフェにゆっくり行けず、拍手お返事滞っておりまして申し訳ありません。


というなかで、自分が気になっている話題なので記事で失礼します。


えーと、北方水滸伝、登場人物誰が好きですか~?
結局みんないいんですけど
可愛くて仕方ないのは安先生を筆頭に技術職の好漢(大砲の人含む。笑)

私はあえて一人選ぶなら黄信なのですけど、本当は選べません
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふと思い立ち | ホーム | こそっと>>

コメント

ともやさん
林冲ですか~
安道全に振り回されたり結構人間らしい
んですよね。それでいてヒーロー
私も好きですよ!
2010-07-08 Thu 20:50 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |