げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

というわけで…

乙女林冲のあまりのかっこよさに泣きそうになったので、応援でバナー貼らせて頂きました。
宋江様と公孫勝ともえらく迷ってしまいました…素敵すぎて。
でも、やはりここは水滸伝といえば、で真っ先に名前が挙がる一人、豹子頭林冲で!
こ、これは他の登場人物も楽しみすぎます!
ていうか、絵巻の方が先に出るんですね。
後4日がぜんぜん待ちきれないんですが、どうしたらいいですか…


ああ…いいなあ…林冲…
クオリティの高さに大感動!です

あと、皇帝とか高俅(漢字ちゃんと出てるかなこれ)にかなりウケました(笑)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まあ何度も言うように | ホーム | 楊令伝終了>>

コメント

ともやさん
ちなみに、八犬伝も馬琴の水滸伝好きから
生まれたお話だそうですよ!
女性化といえば、GRの楊志もそうでした
あまりになじみすぎて忘れていましたけど☆

林冲いいですよね~
2010-07-08 Thu 20:44 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |