げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まあ何度も言うように

水滸迷なので…

本日は中目黒に「青面獣楊志」を見に来てます

衣装の色とかメイクとかの雰囲気はポスター見た感じ電視台寄り?

最初にあらすじ読んだ感じは北方水滸寄りかなーとも思ったんだけど

にしても…分かりやすいからみんな(電視台も)わざとだと思うんだけど、何故か劉唐の髪がレッド。笑
本当は鬢の赤痣に一房赤毛があるだけらしいんですけど


さて、本編のメイク?で気になるのは小五兄の胸の豹の刺青かな?


ちなみに電視台ドラマは検閲の関係?で、刺青キャラの刺青はほとんど披露ナシだったんですよね
ていうか史進が!史進の刺青が!!



智取生辰綱は特に好きなエピソードのひとつなので、これをどう楊志寄りのストーリーとして展開させるのかとても楽しみです

楊志の食い逃げまではやらないかな?


智取生辰綱って、北斗七星側から見ると
「呉先生あったまいい!」
って感じですけど、よく考えなくてもなかなか酷い策なので、楊志視点でやることでそれが浮き彫りにならないかちょっと心配。笑
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<で。見終わった | ホーム | というわけで…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
