げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

めちゃくちゃ久しぶりに

大学の時のお友達と会いました
なんと博士さんなんですが、ちっちゃくて可愛くてそんな風に見えない(むしろちっちゃくて姿が見えない。嘘)子でして、でも、研究に熱くてやっぱりさすがだなあと感銘
私のまわりは凄い人が多い

声の表現とは別分野なのですが、彼女のご好意で新しいことにチャレンジさせて頂けることになりました

詳細はまた後日に


ああ楽しかった!
そんでもってとても楽しみ!


迷惑かけないように、声かけて良かったと言って貰えるように頑張ります!

しかし、あっちもこっちも本当に久しぶりだなあ
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お知らせ? | ホーム | さてさて!>>

コメント

ともやさん
なかなかお稽古がしんどいですけど、
とっても楽しいです!
もう少し詳細が出ましたら、こちらでお知らせしますね!
2010-07-08 Thu 20:40 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |