げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲーム弱々なんですが


普段全くと言っていい程ゲームをやらない人間なんですが、なんでかって言うと弱い上にめんどくさがりだから

唯一なんとかなるのがノベルゲーム(ミニゲームやアドベンチャー要素込みOK)くらい

本好きなので読むメインのゲームは楽しめます


うん。何が駄目ってRPG
レベル上げとかマップ移動とか、全部駄目

多分、頭の中の計画がすぐ反映されないと駄目なんでしょう
コツコツやれません


シューティングと格闘ならたまに遊ぶ気分になるのが我ながら大変分かりやすいです


そんな私でも、かなり安定して写真の結果が出せるようになって来ました
不確定要素プラス相手の手を読んで行動を決めるゲームは割りと好きな方でして
(オセロとかチェスとかウノとか好き。弱いけど。笑)

で、このシステムはかなり好みでハイスコア目指してよく繰り返し遊んでます
画面演出も見ててかなり楽しいですし音楽もカッコイイ


早く持ち歩いて遊びたいです

万が一誰かと対戦する機会があったら即負けしないように今から練習といいますか。笑

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<数年ぶりに | ホーム | うまく撮れーん!>>

コメント

プリっちも好きです!なかなか勝てなくて困るステージもありましたが…
コンボ決まると爽快!ふむ。シレンですか。私でも出来るかちょっと兄に詳しく聞いてみます(兄はゲーム得意なんですよ)
2010-08-13 Fri 11:41 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
