げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

数年ぶりに


メリーゴーランドに乗った写真をフォルダから発見…
後ろに乗ってた友達と互いに撮りあって後日メールで交換したのでした
ちなみに、ボイスブログを録りに(正確にはそれにかこつけて遊びに)行った日の一枚です


普段思い付きだけで記事書いてるので「ブログに~」と保存しといた写真とか結構使ってない…汗



実は、数年ぶりに携帯買い換えないとまずいんじゃないかな…となってまして
中をいろいろ整理中でもあります

結局、電池だけ交換して済ます可能性も高いですが
なんだかんだでこれ、四年目?
あまり買い換えない方なので、まだ四代目です

しかし…最近高くなっててびっくりですよー
電化製品て結局数年で壊れるから消耗品なのになあ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<茹でて完成 | ホーム | ゲーム弱々なんですが>>

コメント

ともやさん
すごい!でも、私だって、一度しかメアド変えてないんですよ!(なんの勝負。笑)
ちなみに、実家がドコモ以外電波がイマイチなのでドコモ一託です。笑
2010-08-13 Fri 11:46 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |