げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

ボイスサンプル

ボイサンを新しくしました。台詞だけで、ナレーションなし、2分がスタンダードなトコを3分、と掟破りだけど、新規一転。自分で自分を考えなきゃいけないから、自分の好きな自分だけを入れてみました。

元気な中学生の女の子
病弱だけど賢い十歳の女の子
元気な五歳の男の子
やさしい14才の男の子
頭の固い女の子
擬人化した小動物
男勝りの女性
あけすけなお姉さん

聞いた人も好きになってくれるといいな。
それと、ミキサーさんに少年誉められた!やっぱり、こんな声だけど少年はやりやすいのですよ、実は(^-^)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<綺麗な雲 | ホーム | 舞台終了>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
