げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

ハッピーマイバースデイ

ただ今帰省中にて実家におります
このあたりは田舎なので、星がよく見えます
しかも、今日明日というか昨日今日というかに流星群が観測出来るとのこと
誕生日の初めと終わりに流星群は嬉しいなと楽しみにしてました


が、台風とかで昼間曇り気味だったので諦めてたのですが



お風呂あがりに外に出てみたら快晴になってて、日付変更のあたりで流星群と夏の大三角(多分)が無事見られました!
あと、天の川も!


とても大切に思っている役に縁の深いものを同時に見られて、すごく嬉しい!
素敵なプレゼントを頂けました!



…実際は20時38分生まれなので誕生日だけどまだ生まれてないってのは気にしない方向で。笑
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<甘熟トマト | ホーム | かっけー!>>

コメント

淵明さん
お久しぶりです!お祝いの言葉ありがとうございます!
流星群、今夜も見られるそうなので、お天気状況が良かったら是非探してみて下さい!
発売日、だんだん近づいて来ましたね。私も楽しみです~
2010-08-13 Fri 11:14 | URL | もとみ [ 編集 ]
ともやさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
昨夜はこちらも曇ってしまって見られませんでした
星を見る変わりに旋律はナイスな選択です☆
2010-08-14 Sat 07:08 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |