げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おしらせ

バタバタしているうちに当日になってしまいました

以前日記に書いてた踊りのお話ですが
本日、麻布十番のお祭りでステージがあります

時間…17:40~18:00

ステージの場所…祭会場内の「ステージ10BANG」

最寄駅…南北線、大江戸線 麻布十番駅


私は基本の型をひたすら踊るパートです
とても明るく素敵な、また沖縄以外ではこのグループでしか見られない貴重な踊りですので、お近くの方やお暇な方は是非足を運んでみてください
私を見に、というより踊り自体を見に来ていただけましたら嬉しいです

毎年大変な人出とのことなのでちょっとドキドキします


ではではいってまいります
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<孫にも意匠(笑) | ホーム | 甘熟トマト>>

コメント

淵明さん
遅くなりましたが、急なお仕事お疲れさまでした!
たぶん成功…かな!
2010-10-15 Fri 18:40 | URL | もとみ [ 編集 ]
ともやさん

遅くなりましたがお仕事お疲れさまでした
また機会がありましたら早めにお知らせ出来たらと思います
…結構お稽古きついですが(笑)
2010-10-15 Fri 18:46 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
