げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

孫にも意匠(笑)


先日のお祭りの写真を今頃…
実は携帯を新しくしたばかりで写真のサイズ変更とかなかなか出来なかった…
四苦八苦してカッティングしましたが、楽屋写真なので、実はこの下はすごい散らかりようでして…笑

とっても楽しかったです!
一緒に踊ってる子たちの笑顔が可愛くてつい視線がそっちに行ったりしちゃいましたが

暑い中ご覧頂いた方々も、ありがとうございました!

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<心意気っ! | ホーム | おしらせ>>

コメント

淵明さん
沖縄!って感じの色彩ですよね本当
また機会がありましたら早めにお知らせ出来たらと思います
2010-10-15 Fri 18:36 | URL | もとみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |