げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

ハロウィンですね

いや、でしたね、かな?
私自身はハロウィンは特に何もしないのですが、ハロウィングッズを見るとどうしても顔が緩みます

思い出し笑いで


ミートオアチキン!
とか
デッドオアアライブ!
とか

クル☆くる名物
ロロットの間違った言葉!

ロロットの台詞は実はツボに来るのが多くてですね

他、ロココとかポートピアとかいまだに変なタイミングで思い出すと吹いてしまう(困)


とりあえず、私の街中で笑いかみ殺し月間は無事終わりそうです
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっと手に入れました! | ホーム | 透明標本って知ってますか>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-15 Mon 00:32 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-19 Fri 21:36 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |