げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

今年もありがとうございました

一年の締めくくりの日
いろいろとありがとうございました

実はよく落ち込んで頭抱えたりするのですが、今日は地面に頭をつけたい…

でも笑顔を向けて頂けた、応援して頂けた

本当にすごくとても嬉しいです


実は今年は所属先を決めようと動いてもいた年でして、逆に仕事をいただく為の活動がパワーダウンしてたなあと反省



来年は皆様に頻繁に声を聞いていただけるようになんとかしたいです



今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

皆様よいお年をお過ごし下さいませ♪
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじまります(ブログ含め…) | ホーム | 本音と建前を使い分ける。それが大人っ☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
