げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

テンプレ衣更え

素敵な企みにむけて、なんとなくそういうモードにしておきたいと、取り急ぎ

キーワード?キーイメージ?に重なるかもしれないし、企画つめてくうちに関係なくなるかもしれませんが

時計周りのボタン押すと何かがおこりますよ
マウスドラッグしても何かが起こります
とりあえず、大きい三角書いたりして下さい

テンプレート好みのが多いのでblog引っ越す気になりません


無事終わったらまた蓮の花に戻すかも
蓮の花好き


オオオニバスが見てみたいなあ
夜しか咲かなくて、一晩で色が変わるんだって!
白から赤に
なんか色っぽい花

蓮の清廉なイメージと違ってそれはそれで興味をそそります
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりいそぎ | ホーム | アロマってしますかしら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |