げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

神様にも仏様にも

お願いします。もうたくさんです

非常時はスイッチ入って気丈でいられるタイプなのですが、もう限界

多くの方の無事と、ご冥福と、せめて、完全無事でなくてもいいので、生きてて欲しいと祈ります

天災だけでなく、原発事故の起きた可能性まで…(政府の正式発表を待ちます)
原発事故、せめて、人がいない方向に風を吹かせて下さい
非科学的発言になりますが、自然界の浄化作用がいっぱい働いてくれますように
放射能自体が自然界にもあるものなら、すぐにバランスを整えて下さい





実は、入院していた福島の祖父が亡くなりました。災害で、というよりはタイミングが重なった…ひょっとしたら大地震のショックが引き金になって、かもしれません


それで今、なんとか栃木の実家に帰省中です
電車途中までしかないので困ってますが


それから、仙台に従兄弟一家がいるのですが、叔母だけ連絡が取れません
連絡取れないだけで、どこかの避難場所にいてくれると信じてます

だから、私はまだじいちゃんの冥福は祈れません
叔母様を守って下さい
いえ、きっと叔母についててくれるはずです
叔母様もじいちゃんも頑張って



みんなみんな、頑張って下さい
神様仏様も頑張って下さい

もうたくさん被害が出ています
それでも、少しでもたくさんの人に生きていて欲しい
早く、大切な日常に戻って欲しいです
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実家到着 | ホーム | とりいそぎ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |