げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

不思議なもので

年に1、2回しかお会い出来ないけれどもう何年もそうして共に過ごして来た方々がいまして、
いろいろお誘い頂いてもなかなかお付き合い出来ないこともありますが、
それでも、非常に信頼出来て安心出来るし、好き
お会いしていない間にあった幸せな出来事がとても嬉しい

なんだろう
従姉妹とか…もうそんな?


いつまででも、何度でも
ありがとうございました
そして、またよろしくお願いします
と繰り返し言い続けられたらいいのに

うん
本当に、そうでありますように
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恋してるんだもんっ♪……などが!! | ホーム | お知らせがありますよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
