げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

今日はなんの日~♪


どちらかと言うと辛党な私がケーキを買ったのは決してクリスマスだからではないんですよ!!
(甘いものもそりゃあ好きですけどね。笑)

今日はなんの日?

今日は……




ロロットのお誕生日~~~o(^-^o)(o^-^)o


ハッピーバースデーロロット!!


毎年お祝いしてますが、だってそりゃ分身と言いますか妹と言いますか親友と言いますか我が守護天使と言いますか…
祝わないという選択肢はないっ♪です(^-^)


√ではこの日はもう某所に帰ってしまっていて…というのでストーリー内でお祝いして貰えない…と地味にorzしました(笑)
もう言ってもいいですよね。ネタバレなんですけど


ロロットのお誕生日
皆様もしあわせでありますようにセラフィックウィスパー♪なのですよ☆


追伸
今日は是非クル☆くるを起動して下さいねv

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごあいさつとごほうこく | ホーム | 今日はなんの日?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |