げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハッピーバースデイ!ロロット!!


世間の皆さまも着飾ったりケーキ食べたりチキン食べたりしてお祝いムードな今日は何の日?

ロロットのお誕生日です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みんな、ロロットのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます(///∇///)

ロロットと出会ってからの私の辞書にはまじでクリスマスなんて文字はな……いえ、ロロットが楽しいことなんでも好きなのでなくはないのですが、メインはコッチ(*´∇`*)

毎年、いろいろなことを考えます
やっぱり、「あの時こうしてたら」「あの時うまくいってたら」など、ふと振り返ってしまうことがあるのですが、嬉しいこともそうでなかったこと、苦しいことやつらいこともそれがあったからロロット(もちろん他の子たちにも)に会えた
きっとまたこれから出会う子たちもそう
だから結局こっちで良かったんだ、といつも最後は同じ結論です(笑)

皆さまのどんな出来事も、必ずしあわせに繋がっていることを、いつもロロットと一緒に信じております。








さて、いろいろネット関係放置してしまっていたのですが
春先に抜歯した親不知がほんと抜いたあとも酷くて
痛み止めなしでは食事も出来ないしっかり話すのもつらいという期間が長く、しまいに薬でも体壊すって言うorz

で、不思議なことですが口でのおしゃぺりがつらくなったら文字でのおしゃぺりもつらいんですよね
基本おしゃぺりさんなので、こう、文字で発散て方に行くかと思いきや

体調はまだ歯茎の穴が微妙にふさがってないですがもう落ち着きました
収録はテンションあがるのでいつも元気に行けてましたし
しかし、ただでさえ不馴れなスマホにそんなこんなで……ご心配おかけした方には申し訳ありませんでした<(_ _*)>
無口になって何をしていたかというと、結構ゆっくりと自分との対話をしていたような気がします
なぜか勢いでピアスあけてみたり、自分で作るようにもなったり
手芸しながら考えごとって落ち着くんですね

それで、自分はどうしてお芝居するのかな、とか
私は、みんなに笑顔になって欲しいのはそりゃそうなんですけど、ほんとに笑顔になるのにはその前に泣いたり怒ったりしなきゃいけないこともあるし、気晴らしが必要なこともあるし、だからそのお手伝いとかきっかけとか笑顔になる要素のひとつでいられるようになれたらいいな、と思いました
私はデビュー前、それよりもっと前の学生で夢として声優を目指してた頃、声優になって何をしたかったか。ヒーローになりたかった
それが具体的にどうすることかってビジョンはなかったし今考えても抽象的なんですが、でも、改めてそれもやっぱり諦めないでやっていこうと思いました

なんか、いろいろそういうこと


またゆっくりマイペースに演技や自分から言葉を発信すること、やっていきます
良かったらゆるーくおつきあい下さいませ

せっかくですので、この日を目標にロロットをイメージして作ってみたピアスをご披露
雪と十字架と指輪とロロットの色
天然石はアマゾナイトとムーンストーンとアクアマリンです
デザイン思い付いたら他の子のも作ってみたいですね

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ | ホーム | ごあいさつとごほうこく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
