げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今年も……いえ、今年こそ、ですね。昨年の反省orz
皆さま、よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>

なにより第一にみなさんが元気に安心して楽しい毎日が送れますように
そして、私がその楽しい毎日の一部となれますよう、頑張りますっ

せっかくスマホなのでボイスメッセージなど四苦八苦して簡単ですが挑戦してみました。ツイッターと同じもの。1/7くらいまでDL可能なはず?
冒頭ちょっと地声じゃないです(笑) あまりお耳に入れていただける機会のなかった声ですたぶん

http://firestorage.jp/download/7157e98291206416292ac257e672b0e8bba4ba9d

いろんな声も自分からこうして発信してみたり、出来ることからやっていってみたいと思います
どうかお見守りくださいませ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年度ですね! | ホーム | ハッピーバースデイ!ロロット!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
