げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

かたったったった

お友だちとミーティング!
(会うことをミーティングと言うグローバルな彼女)

楽しかった!ありがたいこと(*´∇`*)

八犬伝語りやら、歴史のお話やら、コイバナやら、付き合ってくれるし興味持ってくれるし、懐広いのですよ。好き。

毛野がやたら属性過多な件とか、毛野の女装は声変わりまで説とか、大角さんを通じて知恵キャラは活躍のしどころがあるけど知識キャラって扱い難しいよねとか、おとね様日本文学史上最強女性キャラだとか、そもそもやっぱり馬琴先生始まりすぎだとか、まあいろいろと

あ、はい。最近八犬伝もマイブームです

八犬伝のこのシーンは水滸伝のこのシーンの見立てだよ、とか、このキャラ設定は封神演義のね、とか、結局いろいろつながります

お友だちには、碧也ぴんく先生版の八犬伝にて触れて貰ってるので、そちらならではの話も出来たり

誰を演じたいかなーとか、女性キャラもみんな魅力的だけど可哀想な展開多いのがつらいわぁとか
最初やな感じだった道節がだんだん可愛くなって来るよねとか、小文吾いい男だよねとか、親兵衛チートすぎとか、まあ、楽しいこと楽しいこと!




明日からもいろいろ頑張るー!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分でも驚いた | ホーム | あっちからこっちから>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |