げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

資本は大事。体のことさ。

メイドさんの格好して歌って踊って小芝居するライブまでカウントダウン開始!台本は出来た、踊りの振りも8割覚えた。ステージングもほぼ出来た。歌詞も8割入った。

後は……なりきりと開き直りと……体調だ……。

どうしてもメンバーのスケジュールが合わず、お友達の家にお泊りさせてもらって徹夜合宿で仕上げてるんだけど、実は、オールダメな子。

普通に寝込んでしまってたりして…。

かといって、朝方寝かせてもらっても、仮眠だとフラフラしてしまう。

もうトシなのかしら。学生の頃は、テスト三日間で睡眠時間6時間とかやって、その後憂さ晴らしのカラオケとかやってたのになあ。

同年代で、しょっちゅう飲みに行ってる人とかすごいよ。だって、それ、夜じゃん。しかも夜遅い時間じゃん。
お酒好きじゃないのもあるけど、その辺の理由もあってあまり夜遊びはしないのですね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日夜 | ホーム | 相棒>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |