げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れさまでした!

20071118154326
昨日は久々にロンリーではないお仕事!大変勉強にもなりましたし、楽しかった!
どんな仕上がりになるのかどきどきです。

ああ、それにしてもフリーダムでごめんなさい…

萎縮して後悔することの多い人生だったので、まずはそこから変わりたいなあと思うのですが、結果空気読めない子に…。
…あっははー…
……はぁ。

思いがけず懐かしい人にも会ったり、素敵な出会いがあったり、自分が傍迷惑な以外は良い一日でした。

長いおつきあいになる方々なので、みんな素敵な人たちで良かったです!
そしてブースの中女の子ばっかり!笑
落ち着く!

みんな、ブログに同じお写真あがってたりして。
頂いた差し入れです。ごちそうさまでした。
それから、食べちゃって写真ないですが江古田のチーズケーキも、すごくおいしかったです!

最後に、皆様ありがとうございました。そして、よろしくお願いします!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪がふる~ | ホーム | たぬきのこ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
