げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

馴れ見知り

って言葉を知っていますか

なんか結構、自分の造語だと思ってたら、周囲の女子に普通に通じるので
ニュアンスで感じとる系単語です

「ごめん、私実は馴れ見知りで(>_<)」
「えー!実は私もなのー(・∀・)人(・∀・)」
的な


もともとが人見知り気味で、初対面はテンションあげることで乗りきれるけど、馴れてくると今さら恥ずかしくなったりして緊張し始める……という

もちろん、そこを越えればちゃんと馴染んで自然に振る舞えるようになってくるのですが(ちょっとずつ)

いや、だからどうしたって感じなんですが、もう少し市民権が欲しいなぁなどと(ノ_<。)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とは言いつつも(何気に↓の続き?) | ホーム | 身近なところで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
