げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

なんともかんとも

心というのは不思議
壁を壊しなさいよ、と手をひいてくれる人がいて、ちょっと壊れたはずが、なんかいろいろ痛くて悲しくて動けなくなってたのが今週のハイライト
比喩表現をすると崩れた瓦礫に埋まってたのね
やっぱり出られないって落ち込んで瓦礫をいっこずつ手にとって眺めてたんだけど、なんだ私、眺めながらちゃんと退けてたのね。ふわっと視界が明るくなった

壁を壊したら自分の上に崩れてくるとか笑えない事態なんだけど、ちゃんと外に出る力があるって分かったらそれも怖くなくなるね

ほんと、周囲の人からいろいろ貰ってばかり
いつかちゃんと返せるようになるんだ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色は | ホーム | しょーじきに、な>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |