げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

そわそわ

誰も見てない独り言ブログではあるのですが。
ちょっと…じゃないな!スペシャルなお知らせがあります。
も、もうしていいようなんですが、公式発表まで待とう、うん。

はじめてこの子に「出会った」と実感した時からずっと不思議な気持ちでいます。
私がずっとこんな女の子になりたかったなと思ってた所がたくさんあって、だから全然似てないのに、とても気持ちが分かるからやっぱり似てもいるのかな。

実は私、自分の声がずっと嫌いでした。
なのに、この子の声だと思うとすごく愛しいのですよね。

いっぱい失敗したり、ボタンをかけ違ったりしてホントうまく行かないことも多いです。

でも、振り返って「あそこでうまくいってれば」と思うところでそうなってたら、もちろんそこでの出会いがあったでしょうけど、この子には出会えなかったんだな、と思うと今は全てがあるべき場所にあるように思えて来ます。
今まわりにいる友人知人にも言えることなのですが。

そして、この子は諦めかけた夢に手をさしのべてくれた子です。
自分にとってとても大切だった居場所がなくなってしまった時に、実は、この子のことも、むしろ自分が諦めた方がこの子の為にもいいのでは…と悩んだのですが、いつも頑張っているこの子だから、ダメダメでもポジティブでめげないこの子だから、駄目な私とも一緒に頑張ってくれる気がしたのです。
そして、私だから出来ることもあるのではないかと思わせてくれました。

先日、この子たちとは長い付き合いになるよー、というお話を聞いてすごく嬉しかった。

この子と私の絆は特別よ!って早くお知らせしたいな。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<那須山 | ホーム | 雪がふる~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |