げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

そしてそして

好きなものは好き
欲しいものは欲しい
やりたいことはやりたい

結果がどうとか、自分にその資格があるのかとか、そんなの関係ないよって、それを自分に許してあげられるように、認めてあげられるようになりました

何かをなくした時、そこでそのことにエンドマークをつけてしまうのも自由だけど、私は今、これが道の途中だと、終わりじゃないと感じたのです

なんでも結果だと諦めてしまったら、なんだろう
終わることばっかりの人生みたい
諦めることも時に救いにはなるのだけど

全部道の途中で経過で、だから始まるばっかりで、いつでもまたここから続いていく人生
そういう感覚を持てたことは、私にとって、とても良いことです


ほんと、ありがたいです

見守ってくださる方たちにも感謝します
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大◯◯展 | ホーム | こんぷれっくす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |