げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと



スポンサー広告 |

ふふ~♪

ごきげん!ちょっとのことですごく元気を取り戻せた。

私、よく冷静って言われる方なんですよ。特にプライベート。実は心の中はいっぱいいっぱいでも、おもてに出にくいの。
それを時と場合によってはうまく使ってやってきてたんだけど、もうそれが型になってる面もあって、ほんとはとってもつらかったのね。
たとえば、非常時なんかは、おもてに動揺が出ない自分に全面的に気持ちも寄せて行動出来るので、結構使えるヤツなんです。
それで、事態が収束してから、気が抜けてショックとかいろいろ来るんだけど、まわりに伝わりにくいし、タイミング外してるしでわかってもらえないことが多かったので、もう諦めて気持ちを抑えてしまうってゆー。
そして、全面的に諦めて型になる、という。


もう泣きたくて悲しくて腹立ってたのに、あーもう嬉しい!ってコロっと。これでいいのね。
悲しい気持ちの原因と比べたらほんとうにささいなことなのに、とっても嬉しいの。

それで、こういう混沌としてるのって、やっぱり悪くないな、と、思うのです。
ポジティプばっかじゃバランス悪いよ。ネガティブばっかもよくないけど。
ネガティブなことがあるから、ちょっとのポジティプなことがとってもありがたくて、ポジティプなことがあるから、いつまでもネガティブでいなくて済む。
ただ自分の中にいろんな色があるってそれだけのこと。
こういう時にしみじみ感じる。

今日も、きっといい日だった。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ、やっぱ無理 | ホーム | いっく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
