げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

お知らせ♪

ひとりごとブログでお知らせっ♪お知らせっ♪

…誰に?

という自虐ネタはお約束ということで。

はい!素敵なお知らせがあります!

歌とドラマとフリーダム?トークにカラオケまでついたspecialなCDの発売が決定しました!

その名も
『ティンクル☆くるせいだーす』きらきらサウンドステージ!!
です!

私はボイスドラマとキャラクターソングでロロット・ローゼンクロイツ役を演らせて頂きました。

きらきらふわふわで元気いっぱい好奇心旺盛天真爛漫ホントはちょっぴり怖がりなのにどっちかっていうと自分がびっくり箱なんじゃ?しかして実態は素直すぎる天使さん♪わ、私は天使じゃありませーんっ!!のロロットちゃんです!(一息に読みましょう)

今回は先輩さんこと九条リア先輩とドキドキな特訓をしたり、デュエットでお歌を歌ったりというとっても楽しい一枚になっております。

先輩さんとロロットちゃんの楽しい掛け合いに是非是非癒されちゃって頂けたら嬉しいな♪

…白状しましょう。
私は先輩さん役の坂田有希さんの歌声に癒されっぱなしでしたv

まずは冬コミ企業ブースにて先行発売いたします!
コタツとみかんのお供に、甘酒飲みながら、紅白をミュートで見ながら(…え~?)是非ともオートリピートでほっこりして下さい。愛は世界を救うのですから!!

あれ?話が転がり過ぎた?

何はともあれ、少しでもご興味頂けましたら、チェックしてみて頂けると嬉しいです。

これからまだまだ広がるクル☆くるワールドにもどうぞ赤マルチェックですよ☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬のたのしみ(途中から大脱線) | ホーム | 那須山>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |