げんき☆の花を咲かせたい

声優☆七穂元美のひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふう。いい汗かいたね(心の)

右往左往して(心で)いい運動しましたー!

出来るだけあかるく元気に前向きでいたいけど、ほんと、なんていうのかな「ポジティブ教」みたいな?なんかニュアンスで伝わりますよね、そういうのは違うなーと常々感じてまして

喜怒哀楽、どれも大切なものですよ
どれかなくなったらバランス悪い……ていうか、なんか無理してるんだと思う
マイナスベクトルは少な目がいいけどね
地水火風とか東西南北とか上下左右とか花鳥風月とか、そんなもんだと思う
魔法ファンタジーとか風水とかでもありますよね、あと、アーユルヴェーダとか漢方とか?
水はなくちゃ困るけど多すぎると水害になる、とか
火の熱は生活に必要だけど、扱い間違えると火事や火傷のもとになる、とか
うわあ、似てるー!

どれも必要なもので、どれもこれも魅力的に見せるのが役者の仕事
だったら、ほんとみんな大切にしなくては、と何度も思います
当たり前だけど難しい
でも、それもまたよし。本当に。

実際的にはちょっと燻ってるところなんですが、桃栗三年柿八年、うどんげの華……てなもんで、まだまだ花咲かせますとも
みんな、いろんな花を持ってるの
持ってる花によっては毎年咲かないこともあるし、同時に咲くこともあるしいろいろ
もし不安になってもね、信じてお水をあげましょう
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<永いご愛顧されてます | ホーム | あ、やっぱ無理>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
